2006年12月03日

レース復帰!?

12月2日、シューマッハ地元ドイツで引退して以来のレース復帰icon108
…といっても、ゴーカートレースに出場したみたいですface11
(18チーム、280人のドライバーが参加する24時間カートレース)
観客・メディアは完全非公開icon11
レース復帰!?
↑↑↑なんか違和感あるの自分だけ!?(笑。

映像観れないのがちょっと残念。。icon41icon41結果知りたいよ~

ちなみに、シューマッハがゴーカートを始めたのは4歳の時で
F1デビューする前にヨーロッパチャンピオンにもなっていますicon97


先月29日には、(書籍)『F1速報 シューマッハ全記録集』出ました~icon91
もちろん買いますicon16



同じカテゴリー(F1)の記事画像
ライコネン、トップタイム
フェラーリ ヘレステスト
F2008 初走行!
フェラーリ、ニューマシン!
来シーズン、新ルール決定!
フェラーリデビュー☆
同じカテゴリー(F1)の記事
 ライコネン、トップタイム (2008-01-29 23:03)
 フェラーリ ヘレステスト (2008-01-22 23:17)
 F2008 初走行! (2008-01-12 00:25)
 フェラーリ、ニューマシン! (2008-01-07 23:39)
 来シーズン、新ルール決定! (2006-12-26 00:50)
 フェラーリデビュー☆ (2006-12-22 09:18)

Posted by ayrton at 23:37│Comments(2)F1
この記事へのコメント
うわ・・・。なんかすっごく違和感あるね(笑
『F1速報 シューマッハ全記録集』はかるく立ち読みしてきた☆

しかしゴーカートの結果知りたいね。。
Posted by スプリング at 2006年12月04日 02:45
>スプリング
ほんと結果知りたいよ~^^

でもゴーカートといえばセナだったね!
めっちゃうまかった気がするなぁ…☆
Posted by ayrton at 2006年12月04日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。