2007年03月31日

『HOME』

先週、Mr.Childrenのニューアルバム『HOME』を買いましたicon65
初回特典はドキュメンタリーDVD付きicon97
『HOME』よく見ると”家系図”になってる…
ミスチルらしい優しさ、温かさがあって
飽きを感じさせない曲ばかりで凄く良かったです!!
聴けば聴くほどほんとにいいアルバムだなぁと思います。
初期の頃のアルバムに似てるような気がしました。。

ジャケットも「日常の何気ない幸せ」のイメージ通りの
仕上がりで良かったです!
個人的には、「彩り」「Another Story」「やわらかい風」「もっと」「しるし」が好きですねicon97

<曲リスト>
1.叫び 祈り
2.Wake me up!
3.彩り
4.箒星
5.Another Story
6.PIANO MAN
7.もっと
8.やわらかい風
9.フェイク
10.ポケット カスタネット
11.SUNRISE
12.しるし
13.通り雨
14.
あんまり覚えてないや

5月にはマリンメッセ福岡(2days)でライブも決定icon59
そして…5月10日は裏アルバム「B-SIDE」も発売決定icon100


HOME TOUR 2007 - in the field-
5月4日(金) 開場17:00 開演18:00
5月5日(土) 開場17:00 開演18:00

一般発売は4月7日(土)icon91
指定席           7875円
バックスタンド指定席   7350円
立ち見            7350円

行きたい。。face16



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
裏ベスト☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 裏ベスト☆ (2007-05-19 21:58)

この記事へのトラックバック
 いつも、コメント・トラックバックありがとうございます。皆さんはF1見ますか?ハミルトンというすんげ~新人が出てますよね?まあ僕もしっかり見出したのは今年からなんで詳しい...
ハミルトン(情報メガバンク!!)【情報メガバンク!!】at 2007年06月19日 08:08
この記事へのコメント
しかしさ、その家系図で1本線だけの人が切なかった(苦笑

チケットは絶対取ってやる!
Posted by スプリング at 2007年03月31日 01:24
>スプリング
よく見たら、居たね^^;

ほんとライブ行きたいよ!しかもGWだし~
アルバムの中に先行予約入ってたけど、
もう期間終わってた…
Posted by ayrton at 2007年04月01日 22:07
ayrtonさんに協力いただきましたが、某店舗のレンタルで借りちゃいました!
またチケット入手頑張りますかぁ~
Posted by あんがんはお at 2007年04月02日 19:14
>あんがんはおさん
ほんとこのアルバムいいですよね♪
毎日聞いてます!!

今回はチケット争奪戦が激しそうですね…^^;
15周年記念ライブでもあるので!
Posted by ayrton at 2007年04月03日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。