2007年01月21日

六穀米

昨日、『よかよか』の初オフ会がありましたicon59
場所:cafeLoft(2時間貸切り
天神駅から徒歩で約10分ぐらいの所ですicon16

六穀米抽選会にてゲットicon97
ダイさん六穀米有難うございましたface02
美味しく頂きたいと思います。

めろんとらむねの母娘日記」のphoenixさんとは、席が近いということもあって
いろいろとお互いのブログの話で盛り上がりました☆
次回のオフ会は愛犬のめろんさんとらむねちゃんも是非ご一緒に…icon111

<おまけ>
六穀米(入り口)

六穀米(店内)

第二回オフ会が楽しみですface02



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花自動車☆
酒楽(しゃらく)
FVM
飾り山(ドラえもん)
飾り山☆
あと1週間…
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花自動車☆ (2007-05-04 01:09)
 酒楽(しゃらく) (2006-09-12 22:53)
 FVM (2006-07-19 23:50)
 飾り山(ドラえもん) (2006-07-03 20:35)
 飾り山☆ (2006-07-01 17:32)
 あと1週間… (2006-06-24 18:27)

Posted by ayrton at 01:17│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
ブログで紹介してもらって、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ダイ at 2007年01月21日 10:45
六穀米いいですねぇぇ~♪
゜+.(・∀・).゜+
Posted by Ryoko at 2007年01月21日 12:03
俺も出張じゃなかったらいったのにぃ(涙
Posted by スプリング at 2007年01月21日 23:39
ご参加ありがとうございます!
無事に帰り着きましたか?
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ふ~みん at 2007年01月22日 00:07
>ダイさん
こちらこそ宜しくお願いします!!
六穀米、有難うございました☆

>Ryokoさん
まさか自分が当たるとは思ってなかったんで^^;
次回は黒米を…

>スプリング
今回はタイミングが…^^;
次のオフ会は一緒行こうや!!

>ふ~みんさん
オフ会、お疲れ様~
なんとか帰り着いたよ。。なんか外明るかったけど(笑

こちらこそ宜しくです^^
Posted by ayrton at 2007年01月22日 00:58
色々とありがとうございました!
ヨシッ!次回はワン達も一緒に…って、そりゃやっぱムリでしょうね。
犬嫌いの方も当然いらっしゃっておかしくないワケですし。。。
またお会いしましょう、では!
Posted by phoenix at 2007年01月22日 13:23
アイルトンなのになぜかフェラーリですね(笑)
どうしてもアイルトンというとマクラーレンホンダのイメージが強いですね!フェラーリが出てくるだけで直ぐに分かりましたよ!
これからも宜しくお願いします!20年前のF1中継から全て見ておりますよ!F1大ファンです!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月22日 20:01
>phoenixさん
こちらこそオフ会は有難うございました!!
次回も会えるといいですね~

今度はテンプレート、リベンジで(笑

>ヒロシさん
一応、プロフィールは
マクラーレンホンダの時のを使ってます(笑
そろそろ背景もオリジナルにしようかと思ってるんですが、
自分一人の力では…^^;(オフ会のじゃんけんも負けたし)

20年前からは凄いですね!!
セナ・マンセル・プロスト…の時代ですよね~
当時のレース観たかったなぁ。。
Posted by ayrton at 2007年01月22日 22:16
マンセルは凄かったですね!
一次のモントーやみたいですよ!
セナの事故シーンは衝撃で今でも忘れられませんね!
今シーズンはまた楽しみも多いシーズンになりそうですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月23日 20:36
>ヒロシさん
マンセルといえば、
92年モナコGP「セナvsマンセル」のバトルが懐かしいですね☆
三宅アナの実況もよかった!!

僕もあの時の事は忘れませんね…
今、セナが居たらF1はどうなってたのかなぁ。

今年は日本勢の活躍に期待したいですね~^^
Posted by ayrton at 2007年01月24日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。