2007年02月04日

チャリ日和☆

最高気温15℃

今、2月!?と思うぐらい外は暖かくて
気持ちいいです☆(先週は雪降ったような…)

なので今日はチャリで天神へ買い物に^^

(携帯より)

同じカテゴリー(風景)の記事画像
秋空☆
青空☆
夏空☆
快晴☆
秋晴れ☆
秋空☆
同じカテゴリー(風景)の記事
 秋空☆ (2007-11-03 09:55)
 青空☆ (2007-08-10 11:58)
 夏空☆ (2007-07-18 11:53)
 快晴☆ (2006-11-04 23:22)
 秋晴れ☆ (2006-10-29 22:48)
 秋空☆ (2006-10-07 10:08)

Posted by ayrton at 12:53│Comments(4)風景
この記事へのコメント
よーか天気やねぇ。
空が青いね。

そんな日はほんとサイクリングいきたいね~☆
Posted by スプリング at 2007年02月05日 22:41
>スプリング
ほんと春みたいやった^^天神も人多かったし。。
こういう日はドライブとかもいいかもね~

ちなみに明日は18℃まで上がるらしいよ(笑
Posted by ayrton at 2007年02月06日 00:09
何買ったんですか~?
Posted by ふ~みん at 2007年02月06日 18:46
>ふ~みんさん
…買ったというより天神周辺ブラブラしてたかも^^;
大名とか。。ほんと人多かった!

三連休も晴れるといいけど☆
Posted by ayrton at 2007年02月07日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。